忘年会で歌うならコレ!絶対盛り上がる振り付きの曲3選!

忘年会シーズンになってきましたね!

みなさんは忘年会で何をするか、もう考えてありますか?

まだ忘年会で何をしようか決めていない(^^;という人のために、忘年会で絶対盛り上がる曲をご紹介します。

 

誰もが真似できるちょっと簡単な振りがついた曲はだいたい流行る傾向にありますよね。

今回は、ただの歌ではなく、振り付きの曲です。

是非振りを覚えてカラオケで人気者になっちゃいましょう♪

これであなたも忘年会で目立ち、みんなの心を掴む事間違いなしです!!

 

星野源 『恋』

恋 (通常盤)

恋 (通常盤)

 

 

星野源さんと新垣結衣さん主演の「逃げるが恥だが役に立つ」の主題歌でしたね。

ドラマのエンディングで「恋」の歌と一緒に踊っていたダンス「恋ダンス」がじわじわと反響を呼び、今では色んな人が恋ダンスを踊っている動画をアップするようになりましたね。

「恋」の曲と一緒に振り付きで歌えば、忘年会で盛り上がる事間違いないと思います。気になる人がいたらその人にアピールしながらでもいいかもしれませんね。

 

さあ、この動画で振りを練習しましょう!


【公式】再生回数7500万超!!「恋ダンス」フルver.+最終回予告 12/20(火)『逃げるは恥だが役に立つ』最終回【TBS】

 

ピコ太郎 『PPAP』

PPAP★フルーツペン2種セット(2個セット)食品サンプル/お土産/ピコ太郎

PPAP(DVD付)(通常仕様)

PPAP(DVD付)(通常仕様)

 

今年の流行語にもなったピコ太郎さんの「PPAP」

動画にアップしたところから徐々に広がりを見せ流行った今年のこの一曲。

独特の音楽やそのダンスは日本だけでなく世界中に広がり、今やたくさんの人が歌って踊っていますね。

そして今年の流行語にも出てきた「PPAP」忘年会で替え歌としても応用が利きそうな曲ですよね。

しかも、これといった準備は必要ないので、歌の内容によっては忘年会でウケると思いますよ~!

お酒が回ってきた頃に歌えば、みんなで踊りだすなんてこともあるかもしれませんね!

 

さあ、この動画で細かい動きを確認!


PPAP(Pen-Pineapple-Apple-Pen Official)ペンパイナッポーアッポーペン/PIKOTARO(ピコ太郎)

 

RADIO FISH 『PERFECT HUMAN』

PERFECT HUMAN(TYPE-B)

PERFECT HUMAN(TYPE-B)

 

オリエンタルラジオさんがやっている歌ですね。

紅白にも出演が決定しました。

最近はお笑いネタより、こっちに力を入れているようですね。

テレビで何回も見てますが、カッコイイですよね~。お笑いをやっていたときとは全く違った感じですね。

こちらは何人かでチームを作ってやる必要があり、練習も必要ですね。しかし、これできたらカッコよくないですか?

忘年会で上司もあっ!!と驚かせてしまうと思いますし、カッコよくキメれば、女子のハートもガッチリ掴めると思いますよ~!

 

振りをしっかり覚えたい方はこの動画がオススメです↓


オリラジ【PERFECT HUMAN】フルサイズ完コピ!振付憶えたい人はチェック!

こんなアイテムを併用すると更に盛り上がること間違いなし!

 

今回は忘年会で盛り上がる曲をご紹介しました。

今年流行りの曲で忘年会を盛り上げて楽しく年忘れが出来るといいですね(^^)