あの!ブルボンの激ウマ菓子ルマンドがアイスに!入手方法とその中身は?

言わずと知れたブルボンの激ウマ菓子『ルマンド』がアイスになっていた!

あなたも小さい時から食べたことのあるブルボンさんのルマンド。友達の家に遊びに行った時などに必ずあるお菓子ですよね。それがなんと、アイスになって販売されているという情報が入りました!!

私もルマンドは大好きで見つけるとよく買ってきて食べますが、アイスにもなっているなんて知りませんでした!

どうにかして手に入れたいですよね、絶対美味しいに違いないですもん。ということでルマンドアイスがどうやったら手に入るか調べてみました。

ブルボン ルマンド 13本×12袋

北陸でしか入手できないルマンドアイスの入手方法はあるのか?

ルマンドアイス、どうやったら手に入るのか調べてみましたが、近くのコンビニやスーパーでは売っていませんでした。

うーん…どこで売ってるんだろ…ネット販売とかかなと思ったら…

なんと北陸限定のアイスだったのです!!

だけど見つけてしまったからには、なんとかして食べたい!と思ったので、店頭で買えないならネットで買えないかと思い調べてみました。

 

アマゾンで発見したが『新潟限定』でしかもプレミア価格

楽天さんやアマゾンさんなどで調べていくと…なんとアマゾンさんでルマンドアイス販売していました!!

 

【新潟限定】ルマンドアイス×5個

【新潟限定】ルマンドアイス×5個

 

 

しかし…『新潟限定』でかなり高いです。ルマンドアイス5個セットで3300円!!

とっても高いですね!!とても手が出ない…さすが限定品ってだけあって高いですね。この値段でも買う人はいるのか。私も買ってみたいとは思いますが、北陸に観光に行った時などに買って食べてみようと思います。

 

全国販売される日はやってくるのか?

北陸の方で人気が出てメーカーの方で売れると分かれば、全国販売されるかもしれませんね。8月8日から発売されたばかりなので、もしかしら来年あたり発売になるかもしれないですね。発売したとしても数量限定とか期間限定とかそういった感じもありえますね。私たちに馴染みの深いお菓子。ルマンドのアイス機会があったら食べてみたいですね~。

 

追記!

今朝の『めざましテレビ』にて、なんと、東京駅のブルボン菓子専門店にて期間限定で販売されているそうです!

購入には、整理券を配るなどしておりかなりの競争率のようですが…

どんな中身か?

モナカ状になっていて、バニラアイスの真ん中にルマンドが丸ごと入っているという、まぁ、そのまんまの感じです。(パッケージを見ればわかるか…)

なので、どうしても食べたいけど、東京まで行けない!という私のような地方在住者は、バニラアイスを買ってきてルマンドを包んで食べると良いかと思います( ´∀` )