雑記ブログの再開。タイトル変えた!主旨も変えた!

お久しぶりです!ゆたたんです。

…って言ってもこっちはほとんどさわってなかったからアクセスなんてなかったか┐(´д`)┌

えっと、この雑記ブログから個人的趣味の記事を独立させ、そちらをメインで書いていたもので、こっちの更新は止まっていました。

何か久しぶりに読むと、こっぱずかしい!
なんて下手くそなんだー

ブログ書いて半年、少しはブログを書くことに慣れてきたので、始めの頃に書いた記事を読むと恥ずかしい!
更にブログのタイトルも恥ずかしい!
なのでタイトル変えた!
ブログの主旨も変えた!
素人がアプリ開発やるよりブログの方が簡単に稼げることがメインブログ運営で分かったから。


さてさて、なぜこっちに戻ってきたかというと、メインの方のPVが減ってきて、当然収益も減りつつあるので、こっちも充実させねばと思ったからです。
あと、1つだけだとそれがボツった時が大変だし…

とまぁそんなわけで、こっちではメインの収益のこととか、何か面白いこととか書いて行きたいと思います。