オフロスキーが真田丸に出演!?小林顕作さんのマルチな才能に驚愕!

みなさまこんばんは!ゆたたんです。

日本女子バレー、オリンピック出場決定しましたね!
なかなか決まらず、子供共々お風呂に入るタイミングを逃し、結局3セット目まで見てさすがに…とお風呂に入ってたら、母から『決まったよ~』と報告が!
リアルで見たかった(。>д<)
3セット目で取れてれば良かったんだけど。

ゆえに、子供が寝付いたのは23時前…
眠たかったんだろう、布団に入ったとたんにご就寝。のび太並み。

オフロスキーが真田丸に出演!?

NHKDVD みいつけた! よんだ?オフロスキー
オフロスキー、知ってる?
NHKの教育番組『みいつけた!』に登場する、ピンクの牛ですよ。

演じてるのは、小林顕作さん。

真田丸には、明石全登役で。
ん?『あかしぜんと』って読むんですか?変換では一発でしたが。

『ぜんとう、てるずみ、たけのり』
色々あるようですが、どれで来るんでしょう?

小林顕作さんって?

あんな格好してるけど、きっとこの人イケメン!と常々思ってました。

すっぴん顔はコチラ⬇
http://news.walkerplus.com/article/78423/image442559.html

意外と荒れてるな…(^_^;)

オフロスキーの歌なんかも作詞作曲してるし、この人何者だろう?と思ってましたが、俳優さんだったんですね!

年齢は45歳。
あ、意外と行ってる…のか?
いや、自分の歳考えて!私!
アラフォーとしては同じ立ち位置だよ!(~_~;)

あ、しかも他にも…
声優、演出家、脚本家、ダンサー…

凄っ!!(゜ロ゜ノ)ノ

劇団EXILEにも客演として出てる!

世にも奇妙な…の2013春にも脇役で出てる!

花王のバブ♪」やSoftbankの「ホワイトW」なんかのCMのナレーション!

スターオーシャンにも声優で参加!


…とても多彩な方でした。