来る…きっと来る!あ゛あ゛あ゛あ゛…最恐カワイイ【映画】『貞子VS伽椰子』グッズ。

こんにちは、ゆたたんです。

まだ6月1日ですけど、ありえないくらい暑いんですけど。
28度って言ったら、あれだよ。
30年ほど前は夏休み中の気温だよ。

来月幼稚園プール開きだけど、昔は7月くらいじゃなかった?

で、今月『貞子vs伽椰子』が放映されるわけですが、ホラー映画もせめて7月くらいがいいのでは?

梅雨時季にはそぐわないでしょうよ。

貞子と伽椰子と俊雄MVでダンス初披露

この、貞子vs伽椰子関連の宣伝がもはやギャグなんですが。

以前からそういう匂いはしてたけども、今回異色のホラー映画ヒロイン(?)同士の対決ってことで力を入れてるのか、ホラー映画の宣伝らしからぬ、笑の要素がてんこ盛りです。

主題歌を歌うのは、デーモン閣下
悪魔と日本の呪いのコラボ。

で、このMVで、貞子と伽椰子と俊雄がダンスしてるという。
更には、あのエグスプロージョンもゾンビのようなダンスを披露。

スリラーを彷彿とさせるこのMV。

まぁ、映画では流れないだろうけど、ホラーの番宣なのにだんだん笑えてくる。

貞子と伽椰子のキモカワグッズ

f:id:yutatan1011:20160601044245j:plain
映画『貞子VS伽椰子』公式HPより

カード型前売り券、ムビチケカード購入特典でついてくる、『コップのフチ子』もとい『コップの貞子&伽椰子&俊雄』

f:id:yutatan1011:20160601045059j:plain
映画『貞子VS伽椰子』公式HPより

俊雄が『こだま』みたいで可愛い。

f:id:yutatan1011:20160601045119j:plain
©『貞子VS伽椰子』製作委員会

ハローキティとのコラボ。
今回は妹のミミィが伽椰子で登場。
階段から降りてくる伽椰子を演じてます。
あ、俊雄もちゃんといる。(笑)
タイニーチャムって男の子のクマのキャラクターらしいですが、まさかブリーフ履かされるとは…!

f:id:yutatan1011:20160601045138j:plain
サークルKサンクスHPより

サークルKサンクス限定アイテム。
注目は、プロレス技を決めてる貞子と伽椰子。
怨霊同士で肉弾戦!
VSって、そういうこと?そういうことなの?

あと、トイレ用のドアノブプレートは、夜中トイレに行けなくなること必至。

まとめ

ホラー映画でこの宣伝方法は合ってるのか?
というか、VSにした時点でちょっぴり「クスッ」となるけど。
貞子と伽椰子、お互い戦う必要ないだろうに。
ホントにホラー映画なの?
つかみ合って戦おうもんなら、ホラー映画の劇場で笑いがおこるという異常な光景が予想されます。

『貞子VS伽椰子』は6月18日公開です。