元ファンモン加藤さんの不倫騒動で泉谷さんの加藤いじりがすごい

みなさまこんばんは、ゆたたんです。

今年は不倫ネタがやたら多いような気がしますが、その中でも一番インパクトがあったのが、やはり元ファンモンのファンキー加藤さんの不倫騒動です。
ブラザー

こんなことありえるの!?ネタ!?

いや、本当に驚きです。
びっくりポイントは、あんな爽やか&感動系の歌を歌っていたメンバーであること、不倫相手が芸人の嫁さんであったこと、ダブル不倫であったことなど色々ありますが、やはり子供ができてしまい認知する、でも奥さんとは離婚しない!ということが一番驚きです。

百歩譲って不倫まではまだいいとして、でもまぁ赤ちゃんができちゃうのはダメだよね…。

避妊はきちんとしなかったのかな、それともピル飲んでるから大丈夫だと騙された?それとも盛り上がりすぎて失敗してしまったのか…。

アンタ柴田の奥さん…

しかしこの不倫相手の芸人の元嫁もたいがいな女だなと思います。

子供を置いて他の男と遊ぶなんてそれだけでも母親として失格だと思うのに、子供までつくってしまうなんて。

加藤さんは、柴田さんの奥さんだと知らなかったと言ってますが、それが本当だったとしても、こっちの柴田嫁はさすがに『ファンモン加藤』って知ってるでしょ。ありえない。

もしかしたら浮気ではなく本気で、子供ができたら奥さんと離婚して結婚してくれるのかも?と期待したのかもしれませんが、まさか加藤さんが奥さんと離婚しないなんて想定外だったのかもしれませんね。

加藤さんの奥さん…

加藤さんの奥さんも離婚しないなんて本当に強い!もしかしたらいずれは離婚するかもだけど今じゃないと判断したのかもしれませんが。

まとめ。不倫の末路…

個人的な意見ですが、私は人のものと知ったらまず対象外になるのでこの人たちの気持ちは理解できません。
もし既婚者だと知らなくて…ってことだったら、まぁ、知った時点で萎えるし、やっぱり気持ちは分かりません。

「不倫は文化」だと言った大馬鹿者も過去にはいましたが、そういう人は、想像力が拙いんでしょうか。

不倫して、それがもたらすものがどんなものなのか簡単に想像できるでしょうに。

誰かを不幸にしてまでその人としたいって、それってもう愛とかじゃなくて、依存?

とにかく、もっと落ち着こうよ。

余談ですが、サブイボマスクの舞台挨拶で泉谷しげるさんが「なんでこいつばっかり撮るんだ!」と加藤さんをいじり出し…
涙目の加藤さん…。
何の因果か今ハッピーな話題の中心平愛梨ちゃんもいて、なんじゃこの空気。
見てられませんでした!