アンジャッシュ渡部と脊山麻理子の和解にひと安心

芸能界のアテンド王が教える 最強の店77軒
お笑いコンビのアンジャッシュ渡部さんといえば、いまノリに乗っている芸人さんですよね。

司会もこなすしひな壇芸人としても華があるし、まさに売れっ子芸人であると言えます。

饒舌であまり敵を作らなさそうな渡部さんですが、実は過去に一度だけ共演NGを出したタレントさんがいるのだそう。

そのタレントさんが、元日本テレビアナウンサーの脊山麻理子さんです。

彼は2年前に、彼自身が司会を務めるバラエティ番組で脊山と共演したのだそう。
この番組のテーマは、ゲストが抱えている悩みを相談するというもの。
相談に来たゲストに、司会の渡部さんが厳し目に接していくという内容でした。

しかし渡部さんの厳し目の対応にカチンと来たのか、脊山さんの態度が徐々に変わっていき、ピリピリしたムードのなか番組は終了。

その日渡部さんはマネージャーに、彼女とはもう共演したくないと話したのだそう。

そんな二人でしたが、「7時にあいましょう」という番組で2年ぶりに共演。

脊山さんは当時の自分の甘さを反省し、渡部さんに「申し訳なかった」と謝罪しました。

番組では最後に和解した形でしたが、まだわだかまりは残りますね。

脊山さんはプライドの高い女性だと思うので、厳しく接せられるのが嫌だったのかもしれません。

しかし共演NGだったのがこうして再び共演できるようになったわけですから、この番組での和解はお互いにプラスになったのではないでしょうか。