月9視聴率史上最低を叩き出した『ラヴソング』に、「続編希望の声多数」って記事出してるE-TALENTBANKって…

こんばんは、ゆたたんです。

最近はドラマ見る時間もなく、ドラマのコマーシャル見ても『これ見たい!』って思えるドラマもなかなかないですよね。

そんな中、月9『ラヴソング』の視聴率が史上最低だとの報道が。
ラヴソング(上) (扶桑社文庫)
福山出てるのに?


ストーリーがよっぽどだったんだろうね。
コメント見ててもかなりの酷評…

でも!

何?この記事!?

史上最低の視聴率月9に、『続編希望の声多数』!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160614-00010000-etalent-musi&pos=1

何この場違いな記事は。

ドラマ見てない私が言えることではないんですが、見ていた方の評価と、視聴率最低っていう結果が物語ってると言うのに…

この記事へのコメントも酷評…
すごい迷走ぶりです、ラヴソング。

続編なんて、キャストの方々もやりたくないでしょ。


同じYahoo!ニュースの中でこの両極端の内容。
この記事はどこが出してるの?

E-TALENTBANKが出してる『ラブソング』の記事が全部高評価

関連記事にずらーっと出てきてますが、どれを見ても『ラヴソング』推しがすごい。

これって、吊りなのでは?

そう思うしかないほど、ラヴソングの持ち上げ方が凄い。

私が良い例で、こんだけ酷評受けてるラヴソングに『続編希望』って、「えええ!?」って思って思わずポチっちゃったから。


本当に、ラヴソングへの続編希望の声がたくさんあるならば、きちんと説得力のあるその根拠を提示すべき。

E-TALENTBANKが出してる記事全てへの信頼性が失われますね。

まとめ

ドラマって、キャスト、シナリオ、演出、などが揃って初めて良い作品ができるのですね。

『ラヴソング』を見てみたいと、ある意味そう思えた今回の騒動(?)でした。