【1億人の大質問!?笑ってコラえて!】佐藤栞里の言動がマジで神!好感度急上昇タレントの大号泣シーンが話題に(7月6日放送分)

所ジョージさんがメイン司会となって展開される番組ですが、すでに20周年を迎えたそうです。

番組の中でも特に人気のコーナーが「ダーツの旅」と最近では「朝までハシゴの旅」だと思いますが、どちらも行き当たりばったりに街をさまよい出会った人々との交流を描くものです。

今回の記念特番では、スペシャルなゲストによるチームやMCの所ジョージさんまでもが旅にでます。

始発がでるまでの深夜ということもあり、ほとんどの人が出来上がっていたりして本当に濃厚なやり取りが見られます。

佐藤栞里はやはり好感度が高い。

佐藤栞里のリアル?クローズ PERFECT LESSON

今回の旅のなかでは、所ジョージさんと佐藤栞里さんが一緒に旅に出たのですが、またまた佐藤栞里さんの涙で彼女の好感度がまた上がってしまいました。

それは、所ジョージさんがこの番組をきっかけとなってバラエティーとかでも人気者になった佐藤栞里さんに対して、

「普通にモデルとして活躍しても十分いい人生を送れていたんじゃなかったの?」

といった趣旨のことを言った時、深夜の街で佐藤栞里さんが大粒の涙を流して

「そんなこといわないでくださいよ。」

と言った場面がありました。

それは、見ていても本当にナチュラルで、普通の会社でお互いに心の通った上司と部下が飲みながら交わす会話のようで、ほんとに見ていても心が和みました。

ほんとに、この子いい子だなあと思わせるような一場面でした。

ロンドン・ブーツの淳さんとEXILEAKIRAさんがなんかいい感じの旅

ロンブーの淳さんとEXILEAKIRAというなんとも接点や共通点のなさそうな2人が深夜の旅をします。

途中で出会った、女の子に告白して返事待ちの若者に対して、何とかキューピットになろうとする2人なんですが、その間の男の子と女の子のLINEでのやり取りが何とも微笑ましくて。

そしてそれを面白おかしくテレビに伝えられる淳さんの話力に笑ってしまい、そんな場面に不似合そうなのに溶け込んで一緒にノッテいるAKIRAさんが妙に新鮮でした。

まとめ

ストーリなしのロケでのやり取りで構成する番組のコーナーは他の番組などでもあると思いますが、どんな人物・出来事に出会うかわからないなかでの展開はタレントさんの力量が大事だと思います。

このコーナーは特に深夜ということもあり、出会う人物も酔っぱらっていたりして本当に濃厚なやり取りが見れるので大好きです。

そして、それに対するタレントさんの方も、徐々に出来上がっていくかのようでだんだんテンションが上がっていったりして、素の姿を垣間見るような気がします。