【ワイドナショー】(7/10放送分)ポムポムプリンの○門丸見え疑惑!?サンリオキャラを面白くいじる!

フジテレビの日曜日、朝10時から放送されている、ワイドナショー

MCが松本人志さんと、東野幸治さん。
コメンテーターが、佐々木恭子アナウンサーや、長嶋一茂さんやサッカーの前園選手など、普段コメンテーターとしてあまり、活躍されてない方々が、いろんな目線で語り合うのが、新鮮で楽しい!

松本人志さんと、東野幸治さんのトークが絶妙!松本さんのコメントが面白すぎです。

ポムポムプリン肛○丸見え疑惑!

【指定第2類医薬品】ボラギノールA軟膏 20g

サンリオ人気投票で、ポムポムプリンが一位を獲得!

ポムポムプリンというのはこの子です⬇
ポムポムプリンの『パンセ』 信じる勇気が生まれる秘訣 (朝日文庫)
意外にもキティちゃんは5位でした。

そのポムポムプリンを紹介した動画が流れると、松ちゃんがいち速く突っ込み!

『おしりのあな✳』がある!

まぁ普通に見たらスルーするとこですが、松ちゃんがそうコメントするとなぜかウケる(笑)

はんぎょどんには『魚臭そう』などとコメント。
LCB-198 ハンギョドン サンリオ懐かしいシリーズ 76mm 缶バッジ
松ちゃんの着眼点とコメントは毎回笑いの神が降りますね!

野球選手とアナウンサーの出会いの実態

菊池雄星投手が、女子アナと結婚!というニュースに対して、
野球選手とアナウンサーの結婚が多いことが取り上げられました。

長嶋一茂さんが、元野球選手の立場から貴重な情報をコメント!

野球選手には、出会いが少ないので取材にきたアナウンサーにアプローチすることが多いそう。

チアガールさんとか、売店の女の子とからむことはほとんどなくて、女性との出会いが少ないらしいですよ!

長嶋『客席にかわいい女の子がいると見える』
松本『野球に集中してへんなー』

というツッコミにかなりウケた!

まとめ

松ちゃんと、東野さんのMCの番組は新鮮で本当に面白いです。私は、普段あまり、TVで声を出して笑わないのですが、久々に笑わせてもらいました。

とくに松ちゃんコメントやリアクションが笑えます。

高校生の頃、ダウンタウンのトークが好きでよく見ていたな~とその頃の記憶が甦ります。

普通のニュースでは笑えないことも、独特の切り口でトークを繰り広げるこの『ワイドナショー』。
大好きな番組の1つです。