【好きな人がいること】新月9ドラマ!胸キュン必至!気になるイケメン三兄弟三浦翔平、山崎賢人、野村周平

美玲さんの生活。super!
こな夏始まる注目の月9ドラマ。
桐谷美玲をヒロインに、若手注目俳優の三浦翔平、山崎賢人野村周平3兄弟と始めたシェアハウスによる恋の模様を描いたストーリー。

冴えない四年間もキスをしたことないヒロインに、視聴者の女性が自分を重ねながら感情移入しながら見れるドラマです。

ドラマの舞台が湘南、海の見えるレストラン、お洒落なシェアハウス。
キャストのキャラに合わせた衣装は、普段着れそうなものばかりなので、どれも真似したくなるようなもの。
髪形やメイクも流行りそうです。

とにかく3兄弟がイケメン

3人の顔も性格もタイプの違う兄弟がとにかくイケメンでアップになる度、見とれてしまいます。

三浦翔平は愛らしい顔つきで、優しい性格。
何でも相談できて、包み込んでくれる感じがたまらないですね。バイクに乗るシーンで、ヘルメットを被せてくれて頭をなでてくれたのですが、その時にヘルメットに乗せた手の人差し指でぽんぽんとしてくれたのが、私的にはつぼでした。

山崎賢人はオレ様キャラがよく似合っていますね。美玲ちゃんの顔をむぎゅーとするシーンは、その象徴とも思えます。
野村周平は三男らしく自由な雰囲気が可愛らしい。

ちょっと捕らえどころのない感じが等身大の今どきの若者らしく好感がもてました。

やはり月9はこれでなきゃ!

私が月9ドラマに求めるものは、キュンとするこの感じ。
まさに今回のドラマはその要素が盛りだくさん。

夏の海とイケメン兄弟とのシェアハウス。ベタな感じもありますが、それを感じさせないのが桐谷美玲の演技。

これまでのヒロインはそうあるべきと決まっていたのか、儚い、清楚、可愛さが全面に。
しかし今回はいいことがなかった時に変顔したり、怒ったり泣いたりと、色んな表情を見せてくれて、視聴者が自分と重ねて見ることができ、ますますドラマの世界に引き込まれる感じがしました。

まとめ

初回放送、もう少し次男の夏向の心の変化を丁寧に描いて欲しかった気もしますが、これからまだまだ展開が広がると期待しています。

千秋の相手役に菜々緒が登場したときは正直驚きましたが、ヒロインとの対照的な恋敵の相手、太刀打ちできないような女性しとしては不足のないキャラクターなので、今後どう絡んでいくのか楽しみです。

3人のタイプの違う男性なので、視聴者の女性達は「私は○○くん派」「○○くんのここにキュン死した」などと、盛り上がるのは必至ですね。

早速、放送終了後のTwitterではそんなコメントが溢れていました。これは、テレビ局側の思惑通りだと思います。

今後、ベタな展開で対立していた夏向との恋が始まるのか?それとも千秋への初恋が成就するのか、冬真との展開があるのか、新たな人物が現れるのか、色々楽しみです。