菅田将暉の演じ分けがスゴい!カメレオン俳優菅田将暉の魅力に迫る!

au 三太郎 クリアファイル 鬼ちゃん 菅田将暉 非売品

菅田将暉さんと言えば、今や人気の俳優さんですよね。

そんな菅田さんの演技はとてもレベルが高いように見え注目されていますよね。

注目されている理由は役によっての演じ分けがすごいこと!

今回はそこに注目していきたいと思います。

 

菅田将暉ファースト写真集 スダマサキッス

プロフィール

名前:菅田将暉

生年月日:1993年2月21日生まれ

血液型:A型

所属事務所:トップコート

 

2008年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリストに選出されこのコンテストがきっかけでトップコートに所属します。それから数多くの映画やドラマに出演しています。

 

趣味・特技はダンス・ギター・ピアノ・漫画・サッカーなど。大阪出身ということもあり、お笑いが好きで最も好きな芸人はダウンタウンさん。

 

演じ分けがすごい!役によって別人

菅田さんはとにかく演じ分けがとてもすごく、まるで別人のように見えるんですね。

 

例えば「ちゃんぽん食べたかっ!」では昭和に生きる不器用な少年を年代ごとに演じきりました。

ちゃんぽん食べたかっ!

ちゃんぽん食べたかっ!

 

 

「問題のあるレストラン」ではチャラいダメ男を演じています。

これも憎めない役柄で見入った人も多かったのはないでしょうか?

 

また「暗殺教室」では一転してクールな「出来る」生徒になりきったり、「闇金ウシジマくんpart2」では髪を金髪に染めヤンキー役を熱演します。

 

 

 

これだけ演じ分けが出来る俳優さんもなかなかいないですよね。生まれ持った才能もあるのでしょう。

 

菅田さんの出演作品をいくつか紹介します

2016年公開

2017年公開

  • キセキ あの日のソビト
  • 銀魂

 

最近はホントに沢山の映画に出演されてますね!

 

おわりに

いかがでしたか?今回は菅田将暉さんの魅力に少しでも近づけたのではないでしょうか?色んな役を演じ分けが出来る菅田さん。その才能は若くして発揮され注目されていますね。これからどんな活躍をされるのか楽しみですね~。